暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

サボり。

どうも私です。旅の記録、サボってました。このブログの存在自体忘れかけていましたが、全く更新しないクソブログにもかかわらずちょくちょく見に来てくださる人がいるようなのでぼちぼち書こうと思います。流石にあそこまで書いておいてブッチするのは気持…

中欧旅、スロバキア①。

どうも私です。スロバキアの首都、ブラチスラバでの旅を思い出しながら書きます。プラハからバスで約4時間。値段は1284円でした。バスはめちゃくちゃ綺麗でWi-Fiが入って映画や音楽が観れてコーヒーやココアなどがもらえて最高でした。隣にドワーフのような…

中欧旅、プラハ。

どうも私です。9月に行った中欧の旅をダラダラ書いていこうと思います。私は成田からヘルシンキ、そこからプラハという経路でプラハ入りしました。プラハに着いたのは夜7時頃だったと思います。暗くて不安でした。少し迷ってカレル橋の近くにあるホステルに…

寝坊。

どうも私です。昨日、10月1日は夏休みが明け、後期初日でした。初日から寝坊し、大学に行けませんでした。起きたのはとっくの昔に授業が終わっている時間でした。私は心底呆れました。怒りすら湧いて来ませんでした。鳴らない目覚まし時計に。いや、セットし…

ルールダービー。

どうも私です。今回も旅日記ではありません。ごめんなさい。題名の通り、ブンデスリーガのルールダービーを観たよって話。久しぶりにルールダービー観ました。やっぱり日本人対決となるとね。内田は先発、香川はベンチスタートとなりました。シャルケのホー…

帰国。

どうも私です。23日に帰国しました。朝名古屋国際空港に到着し、夕方の便で成田に行く予定だったので、昼間暇!ってことで名古屋に住む友達とご飯食いました。やっぱ日本の飯は美味いね。帰国後はダラダラゲームして過ごしてます。追い追い旅の内容をダラダ…

モスタル。

どうも私です。現在ボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルという街にいます。のんびりしてて、物価が安くて、みんな親切で、居心地がいいです。写真はこの町のシンボルであり世界遺産のスターリ・モストという橋です。綺麗でしょ?イスラム教が強い国なのでモ…

レストラン。

どうも私です。昨日からスプリトという港町にいます。めちゃくちゃ綺麗なところです。で、港町ということでシーフードが美味いんじゃないかなぁと思って今日はレストランに行ってみよう!ということになったんです。今までお金ないのと基本一人なのもあって…

スロベニア。

どうも私です。現在スロベニアの首都リュブリャナにいます。一日雨が降っています。雨が関係ない洞窟に行って来ました。ポストイナ鍾乳洞です。ヨーロッパ最大の鍾乳洞らしいです。おちんぽ状の鍾乳石に感動しました。これ、撮った時は「あ、少しそれっぽい…

旅の途中経過。

どうも私です。現在ハンガリーはブダペストのマックにいます。スロベニアへの電車まで時間を潰しています。初日にチェコのプラハに入り、スロバキアのブラチスラヴァ、オーストリアのウィーン、ハンガリーのブダペストときました。どの街もとても美しく、歩…

旅立ち。

どうも私です。暇すぎるので明日の早朝から旅立ちます!行き先はチェコのプラハ!そしてクロアチアのドブロブニクから帰ります。期間は20日間。予定は向こうで決めます。何カ国か行けるかな。こういうバックパッカー旅は一年ぶりです。去年はタイとカンボジ…

イントゥザストーム。

どうも私です。イントゥザストーム観てきました。映画ね。いやぁ、映像凄かったよ。竜巻ヤバいって感じ。ところどころこんなことあるん?っていう場面もあったけど面白かったです。映画館で観ないと微妙かも。ピートかっこよかった。アメリカってどのくらい…

店長。

どうも私です。店長が異動するので今日が私と会う最後の日でした。店長と仲良かったんよね。関西人なんだけど、明るくて面白くて優しくてあんな人になりたいと思った。まぁ根暗コミュ障の私にゃ無理だが。で、今度私旅に出るんだけど、そん時店長にタバコの…

香川移籍。

どうも私です。ここ数日はゴミのような生活をしてました。まぁ普段からカスな生活してますが。私の趣味はゲームと以前お話しましたが、サッカーも大好きで。香川のドルトムント復帰が決まったようですね。ドルトムント時代の香川好きだったから嬉しい。でも…

ぶらぶら。

どうも私です。今日はバイトもなく暇だったので、ぶらぶらしてきました。周りカップルだらけ。しかも同い年くらいの。男ブサイクなのに女可愛いとかザラにあるね。あいつでもあんな可愛い彼女がいるんだから私にも可能性あると考えるか。女の子とどこで出会…

バイト飲み。

どうも私です。昨日はバイト先の送別会があった。バイト先の飲み会はいつも楽しい、と同時に悲しくなる時がある。バイト先の先輩は皆私に「若いうちは遊んどけよ。」とか「ちゃんとセックスしまくれよ。」とか超言う。しかも女が。彼女たちは私ぐらいの時は…

フルグラ。

どうも私です。定期的にフルーツグラノーラ食べたい欲が発生します。女子か。あれ美味い。牛乳かける。ほんとうはフルグラよりも女の子食べたい。

THE LAST OF US.

どうも私です。予約してたラストオブアスのPS4版が届きました。これPS3で去年発売したゲームなんですがそれのリマスター版です。私はPS3版は4周くらいしてプラチナトロフィーも取りました。かなり大好きなゲームです。これからプレイします。

逃走。

どうも私です。ついさっきあった出来事を話そう。実は女の子とサシで飲みに行ったんだ。話も割と盛り上がって、うちに来ることになったんだ。少しぐだってたけど映画を途中で借りて。午前中布団洗いに行ったのもこの状況を想定して。家に着いてしばらく映画…

コインランドリー。

どうも私です。今日はコインランドリーに行って久しぶりに布団を洗って来ました。せっかく乾燥機かけたのに乾かなかったから家で干してる。天気いいしね。こんな天気いい日は出かけて日焼けしたいな。

コミュ障。

どうも私です。今日もバイトでした。で史上最強に可愛いJKがいたんだけどやっぱりヤバイわ。可愛すぎる。いい匂いだし。なんか可愛過ぎて私のこと好きなんじゃないかとか妄想と現実が混同しかねない危険な状況に陥る。正気に戻るためにはオナニーが必要。賢…

ゲーム。

どうも私です。今掃除中。疲れた。今日バイト終わったらみんなでご飯行くことになってしまった。コミュ障だとこういうの普通に嫌だから困る。で、ゲームの話。私ゲーム大好きなの。主にPS3とPS4なんだけど。好きなゲームは割と最近だと「フォールアウト3」「…

女子高生。

どうも私です。今日東京に戻りました。昨日飲んであまり寝てないのに朝早くから電車乗って途中でピンサロに寄ったからバイト中疲労がすごかった。ピンサロは2回転なんだけど、一人目がいい子でいきそうだったけどもったいないから我慢したら二人目微妙だった…

弱い。

どうも私です。今日も地元の友達と飲んで来ました。やっぱり私は酒が弱い。ビール一杯で顔が真っ赤になり二杯でクラクラし三杯で頭痛くなってくる。でもわいわい飲むのは嫌いじゃない。地元の友達と限定で。話題は猥談。高校の頃みんなのアイドルだった子の…

飲み。

どうも私です。地元の友達と飲んでボウリングしてカラオケして今帰りました。やっぱり大学とはちがって素が出せるなぁ。で、いろいろ話したわけですが、彼女いたりと羨ましいです。大学生活満喫してるようで何より、と思う一方で大学で非リアしてる私からす…

ペーパー。

どうも私です。ペーパードライバーだから親の車乗り回してた。TSUTAYA寄って「レナードの朝」と「ターミナル」借りた。TSUTAYA行かずに可愛い女の子とドライブしたかった。

HERO。

どうも私です。昨日から帰省してる訳ですが、まぁ今日は何もすることがないですわ。昼まで寝て、親が作った飯を食い、親が洗った服を着て、自分はゴロゴロゲーム。完全にウンコ製造機と化しました。そんな僕に家族はもっと長くいられないのかといつも聞いて…

帰省。

どうも私です。今日帰省しました。帰る前にピンサロに行きました。気持ちよかった。大学でぼっちしてる私にとって帰省は年間を通してみても大きな楽しみの一つ。もう東京に戻りたくない。

ツイッターの女。

どうも私です。 ツイッターできゃぴきゃぴした女の子いるよね。 私はよくタイムライン眺めてるんだけど結構目につくんだよねそういうツイート。 「久しぶりのスタバ☆」「昨日の呑み楽しかった~!(^^)!出会いに感謝!」 みたいなやつ。感謝?お前の顔に顔射す…

雨。

今日は午後からバイトです。 家から少し行ったところに毎月10日に安くなるピンサロがあるので午前中に行こうと思いましたが雨が強いのでやめました。 バイト行きたくないです。いつもだったら超絶かわいい女子高生がいてその子と話したりすれ違う時ににお…