暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

女子高生。

どうも私です。

今日東京に戻りました。

昨日飲んであまり寝てないのに朝早くから電車乗って途中でピンサロに寄ったからバイト中疲労がすごかった。

ピンサロは2回転なんだけど、一人目がいい子でいきそうだったけどもったいないから我慢したら二人目微妙だったっていう残念なパターン。

ピンサロ初体験の友達と行ったけど彼も似たような感じだったらしい。テンションちと下がる。

でもバイト先の最高に可愛いJK見て復活。私って単純。

でさっき帰って来たわけです。

今PS4のP.T.をダウンロードし終わったところ。

実は私ゲーム大好き人間なんです。
これについてはまた今度書こうと思います。


女子高生と付き合いたい。