暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

スロベニア。

どうも私です。

現在スロベニアの首都リュブリャナにいます。

一日雨が降っています。
雨が関係ない洞窟に行って来ました。

ポストイナ鍾乳洞です。
ヨーロッパ最大の鍾乳洞らしいです。
f:id:tauyu:20140913042712j:plain

f:id:tauyu:20140913042749j:plain

おちんぽ状の鍾乳石に感動しました。
f:id:tauyu:20140913042837j:plain
これ、撮った時は「あ、少しそれっぽいかな」程度の軽い気持ちだったんですが、今見直すと相当似てますね。ニヤニヤしちゃう。

ちんぽ石の写真みて笑ってるとは思いもしないだろうな同じ部屋の人たち。

最近、同じような景色に飽き飽きしてたので、新鮮で面白かったです。
でも、団体で来てる韓国の方々もう少し静かにしてください。


同じ部屋のドイツ人カップルが今にもおっ始めそうな中、それを見つめながらこれを書いてます。

いい人たちなんだけどね。でも見知らぬアジア人が見てる前でこういうことできるって凄い。

このくらいの積極性というか、羞恥心を捨てることが私にも必要なのかも。


書いてる間に、ドイツ人カップルにビールを勧められましたが悪いと思って断ったら微妙な空気になりました。

もらっとくべきだった?

明日はクロアチアにバスで向かおうと思います。

早く他の人部屋に帰って来てこの状況どうにかしてくれ。