暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

レストラン。

どうも私です。

昨日からスプリトという港町にいます。
めちゃくちゃ綺麗なところです。
f:id:tauyu:20140916053501j:plain

で、港町ということでシーフードが美味いんじゃないかなぁと思って今日はレストランに行ってみよう!ということになったんです。

今までお金ないのと基本一人なのもあって屋台かスーパーで飯を買っていたので、贅沢ですな。

で、レストラン探したんだけどこれが高い高い。

それに何よりおしゃれな雰囲気だから一人で入るのに糞勇気いるのね。

なんとか、まずまずの値段の店を探して入店。

注文したのはイカスミリゾット。
f:id:tauyu:20140916053904j:plain
この旅初のシーフードだよ!

この旅久しぶりの熱いご飯だよ!

てか日本でもテーブルにロウソクがあるレストランなんて行ったことないよ!

私がぼっちで可哀想という店の配慮か
(もしくはこんなキモい挙動不審ファッキンアジアンが店にいるのが周りから見えたら店の看板に傷がつくと思ったのか)、

奥の目立たない席に案内してくれました。

肝心の料理は微妙でした。

大抵の物を美味いと思えてしまうやっすい舌の持ち主なのですがちょっと胃もたれしそうな感じでした。

チップとかどうすればいいかマジわけわかめでした。

結局チップは勿体無いので払わずそそくさ店を出ました。


お一人様が様になる渋い男になりたい。