暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

バイト飲み。

どうも私です。
昨日はバイト先の送別会があった。

バイト先の飲み会はいつも楽しい、と同時に悲しくなる時がある。

バイト先の先輩は皆私に「若いうちは遊んどけよ。」とか「ちゃんとセックスしまくれよ。」とか超言う。
しかも女が。

彼女たちは私ぐらいの時は遊びまくってたらしい。

私は合コンとかそういう経験すらない。

だいたい大学生が合コンってどういうつてでやるの?

女友達ともそんな話にならないし、周りの男友達もそんなことと縁のないようなやつらばかりだし。

私も合コン行ってみたい。そしてお持ち帰りしてみたい。

いや、お持ち帰りはいい。普通に連絡先交換して、2人で何回か遊んで、付き合いたい。

先輩たちからそんな話ばかり振られると何もできてない私は…ってなる。

帰ってきてからひとりでいろいろ考えてたら眠れなくなってしまった。

最近性欲が凄い。