暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

旅の途中経過。

どうも私です。

現在ハンガリーブダペストのマックにいます。

スロベニアへの電車まで時間を潰しています。

初日にチェコプラハに入り、スロバキアブラチスラヴァオーストリアのウィーン、ハンガリーブダペストときました。

どの街もとても美しく、歩いているだけでも楽しいです。

特にお気に入りは、ブラチスラヴァです。

当初訪問する予定はありませんでしたが、同じ宿の人の勧めで立ち寄ることにしました。

ブラチスラヴァでは友人が出来ましたし、いい思い出になりました。

金髪美女とは今のところ何もありません。残念。

詳しいことはまた後で。

写真を幾つか貼っときます。

ブダペスト ゲッレールトの丘からの眺め