暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

ゲーム。

どうも私です。

今掃除中。疲れた。

今日バイト終わったらみんなでご飯行くことになってしまった。
コミュ障だとこういうの普通に嫌だから困る。


で、ゲームの話。私ゲーム大好きなの。

主にPS3とPS4なんだけど。

好きなゲームは割と最近だと
フォールアウト3」「バイオショック」「ラストオブアス」
あたりかな。

今はバトルフィールド4を中心にやってます。

まぁ、所謂洋ゲーってやつが好きなの。別に和ゲーが嫌いなわけでは決してなくて、最近多い萌え絵?みたいなのが苦手なだけです。

昨日P.T.ダウンロードしてプレイしたんだけど、怖過ぎて途中でやめちゃった。

今後の購入予定としては、
「ラストオブアス(PS4版)」「Destiny」「サイコブレイク」「メトロリダックス」「MGSTPP」あたりかな。他にもあると思うけど。

こんなのばっかりやってるからゲーム好きを自称する人がいてもなかなか話が合わないんだよね。

掃除したてのトイレでウンコするの気持ちいい。