暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

ツイッターの女。

どうも私です。

ツイッターできゃぴきゃぴした女の子いるよね。

私はよくタイムライン眺めてるんだけど結構目につくんだよねそういうツイート。

 

「久しぶりのスタバ☆」「昨日の呑み楽しかった~!(^^)!出会いに感謝!」

みたいなやつ。感謝?お前の顔に顔射すんぞこの野郎っていう。

 

でもモテるイケメンリア充様は私みたいに卑屈にならずに気の利いたリプを飛ばすんだろうな。

 

私が自らを慰めているこの瞬間もきゃぴきゃぴ女と気の利くイケメンリア充はハメハメしてるのかな。

 

やらせろとは言わないからハメ撮りの画像ください。