暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

店長。

どうも私です。

店長が異動するので今日が私と会う最後の日でした。


店長と仲良かったんよね。

関西人なんだけど、明るくて面白くて優しくてあんな人になりたいと思った。

まぁ根暗コミュ障の私にゃ無理だが。

で、今度私旅に出るんだけど、そん時店長にタバコのカートン買ってくる約束した。

忘れないようにしないと。

で、今日店に騒がしいいかにもな大学生4人組が来たんだけど、すっごい楽しそうだった。

大学デビューって感じの人たち。

私みたいな高校時代楽しくやってて大学で落ちたような奴のことはなんていうんだろうと思った。

大学デビューの反対だと大学引退的な笑

笑…

はぁ。