暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

ルールダービー。

どうも私です。
今回も旅日記ではありません。ごめんなさい。

題名の通り、ブンデスリーガルールダービーを観たよって話。

久しぶりにルールダービー観ました。やっぱり日本人対決となるとね。

内田は先発、香川はベンチスタートとなりました。

シャルケのホームだけあって物凄い青のサポーター、そして物凄い迫力。

こんな殺しにかかるような応援されたら力出ますね。前半はシャルケペース。

シャルケが2点先行。はやくも試合が決まりかけたかと思った矢先、ドルトムントオーバメヤンのシュートですぐさま一点を返す。

いやぁ、面白いです。

内田はなかなか良かったと思います。オーバーラップの勢いが凄いですね。守備も一回危ないのがありましたが安定してたと思います。

代表でも頑張ってほしい。

内田みたいな顔に生まれたかった。

後半は寝ちゃって見れませんでした。

まぁスコアは変わらずだったみたいですね。

香川は途中出場したみたいです。

丸岡はベンチ入りも出場なし。

この丸岡って選手、18歳でドルトムントのトップチーム入りって凄いですよね。

期待しちゃいます。

もっと時間あればサッカー観たいですな。
いや、時間あるはずなんですけどね、暇人だし。
でも満足するほどゲームしたり映画観たりサッカー観たりする時間はない。

一日35時間くらいだったらいいのに。