暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

香川移籍。

どうも私です。
ここ数日はゴミのような生活をしてました。

まぁ普段からカスな生活してますが。

私の趣味はゲームと以前お話しましたが、サッカーも大好きで。

香川のドルトムント復帰が決まったようですね。

ドルトムント時代の香川好きだったから嬉しい。

でも、状況が以前と異なるからまた同じように活躍出来るとは限らない。

一応クロップはトップ下で使うみたいだけど。

香川がダメだったらロイスとかムヒタリアンとか強力なチームメイトがいるからね。

シャヒンも復帰してから微妙だったし。

香川には頑張って欲しいです。