暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

寝坊。

どうも私です。

昨日、10月1日は夏休みが明け、後期初日でした。

初日から寝坊し、大学に行けませんでした。


起きたのはとっくの昔に授業が終わっている時間でした。

私は心底呆れました。怒りすら湧いて来ませんでした。





鳴らない目覚まし時計

に。

いや、セットしたんですよ。9時に。

鳴らない目覚まし時計などただの時計です。便利です。

仕方がないので一日ゲームしてました。

そろそろ夕飯食うか〜と思ったその時目覚まし時計が鳴りました。





午後9時に。

いや、午後9時に目覚ましかけないだろ。
空気読んで午前に鳴らせと。デジタルなんだから24時間表記にしろと。

私は悪くありません。悪いのは時計です。

明日は寝坊しませんように。