暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

逃走。

どうも私です。

ついさっきあった出来事を話そう。

実は女の子とサシで飲みに行ったんだ。

話も割と盛り上がって、うちに来ることになったんだ。少しぐだってたけど映画を途中で借りて。

午前中布団洗いに行ったのもこの状況を想定して。

家に着いてしばらく映画観ててイチャイチャしてたの。

ディープキスしたりおっぱい揉んだり。向こうは終電で帰ろうとしたんだけど、映画気になるでしょ、とか、キスして帰るのやめてくれたんだ。

もしこれを読んでる男性がいたらおそらくヤレると思うよね?

結果から言うとヤレなかった。キスしておっぱい揉み揉みして終電逃したのに。

直前でやっぱ帰るってなって引きとめようとしたけどダメだったよ。

電車ないから友達に迎え来てもらうってさ。なんかその友達に申し訳なくなって駅まで一緒に行ったよ。

もうわけわかんねぇよわけわかめだよ。

雰囲気はすげー良かったと思うんだけどなぁ。

苦い経験だこれは。

私は男として最低なのか?そこは我慢すべきだったのか?

難しい難し過ぎる。数学よりも難しいよ女の子は。