暇人大学生の私の日常

友だち少ない、彼女いない暇人大学生私の日常をつづります

コミュ障。

どうも私です。

今日もバイトでした。

で史上最強に可愛いJKがいたんだけどやっぱりヤバイわ。可愛すぎる。いい匂いだし。

なんか可愛過ぎて私のこと好きなんじゃないかとか妄想と現実が混同しかねない危険な状況に陥る。

正気に戻るためにはオナニーが必要。賢者モード素晴らしい。

なかなか自分から気の利いた話が出来ない。私が他の人と話してる時JKちゃんはよく横で笑ってるけど。

彼女は今彼氏がいないけど、絶対モテるからすぐに誰かと付き合うだろうなぁ。


その時ショックを受けないように心の準備をしっかりと。


コミュ障つらたん。